戻る


■削除内容の確認画面■

  [6] Re: 【市原?千葉?】2ndジェフ戦【沼垂とシモくらい違う?】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/20(Fri) 13:15

Jリーグ開幕したてでバブル華やかなりし頃、千葉在住の甥っ子とお盆に
田舎で会うので、手みやげにジェフグッズを買っていきました。
おみやげを手にした甥っ子、それなりに嬉しそうではあったけれど、
大喜びしてるふうでもない。まあ子供は正直なので、「ホントはどこの
チームのファンなの?」と聞いてみたら、即刻「ヴェルディ!」という
答えが返ってきました(笑)

ガンバレ市原、たとえ地元に愛されなくても!(もう遅い)

ホーム初勝利も欲しいけど、オリジナル10に勝ってこそ「J1勝利」って
いう喜びもひとしおになるんじゃないかなー。うう。楽しみ。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: