戻る


■削除内容の確認画面■

  [19] Re: 家電購入スレ(笑) 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/08/25(Wed) 15:28

あ〜ハイビジョンか〜。
いいなあ〜。


実はですね、長年使っていたテレビが異音を発するようになりまして、
昨年買い換えたわけです。
何を買うか迷った末、「当面はこれで我慢して、液晶が安くなったらまた
買い換えよう」ということで、一番安いブラウン管テレビを買ったですよ。
安いだけあって画質はサイテー(笑)。それまで使っていたテレビより
画質が悪いので、3倍速のビデオなんか見てると苦痛になるほどです。

液晶テレビの値段が下がってきたら買おうと思ってたのですが・・・

なんかナウロさんの話読んでたら、心が揺らいできたなあ。
ブラウン管でもいいからデジタルチューナー付きを買おうかしら。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: