戻る


■削除内容の確認画面■

  [11] Re: 【読書の】サッカー関連本スレ【秋です】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/09/11(Sat) 01:21

>Fool氏

「狂熱のシーズン」は、バッグに入れておいてちょっとした空き時間に
読む、っていうことができないからねぇ。
その点、「〜プレミアライフ」は文庫になってるし、章立てが短いから
いつでも読める。そう思って油断しているとなかなか読めない(笑)。
でも、読んでるといくつも引用したくなるフレーズが出てきますよね>
プレミアライフ。

>コマリさん

「盗まれたワールドカップ」。FIFAの内幕ものでしたよね?たしか。
人任せにしないで、最後まで読んでくださいよ。

>やまにん&ぽんさん

「〜やめられない」は知らなかったな。
今度チェックしてみます。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: