戻る


■削除内容の確認画面■

  [15] Re: 9月23日に開催される広島戦を語らうスレッド 投稿者:みわ 投稿日:2004/09/24(Fri) 21:17

あれは6月。自慢じゃねえすけど、まだバリウム飲んでる最中に検査台
が勢いよく逆さまに動きだしてバラエティ番組ばりの顔面シャワーくら
いましたよ。

プロのお笑いが水なのに、こっちは素人で誰も見てないのに裸体で白い
パリパリ全身にあびてんです。モロですよ?想像してみてください。す
ぐ乾いてカピカピですもん。しかもたまげてゲップの逆噴射。検査員は
慌てて飛び出してきて転ぶわけですよ。んで、顔に頭に上半身オシロイ
状態でもう一回飲み直しですよ、男に体拭いてもらいながら。。

実にやるせないわけです。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: