戻る


■削除内容の確認画面■

  [7] Re: しつもーん! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/10/01(Fri) 14:56

続:サポーターズクラブと後援会について。

逆に言うと、アルビのファンでなくても後援会に入ってる人はいるだろう。

「サッカーのことはわかんねろも、地元のチームだすけ応援さんばだめらろ」
(ワタシ、ニイガタベンワカリマセン)
とか何とかいう理由で会員になっている地元商店会の人とか、議員さんとか。
「頼むから応援してくんなせや」って説得されて入会する人。
こういう人達は、サポーターズクラブには絶対入らないね。
シーズンチケット割引になるから入ってるっていう人だってたくさん
いるんだし。ねえ?(笑)


言いたいことが分からなくなってきましたが。

まあ、なんだ。
何事も人それぞれってことでいいんじゃないでしょうか。
威張ることでもないし、卑下することでもない。
たかがサッカー。そんなに肩肘張ってどうすんの。
金出したきゃ出して、サポートしたきゃサポートして、歌って飲んで、
苦しくも楽しい週末を過ごしましょう、ってこった。


>ここで聞くのが一番早い

クラブに聞くのが一番早いろ。・・・と言おうと思ってたのに。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: