戻る


■削除内容の確認画面■

  [21] Re: 【どこの】W杯までの道のりを語る【ドイツだ】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/01/31(Mon) 12:23

あの夜の

「え〜、加茂監督を更迭いたしまして・・・」

っていう長沼会長(当時)の記者会見。忘れられませんねぇ。

それでどうも、「カザフスタンは強敵」っていうイメージが擦り込まれて
しまっていたのかも>自分
よく見ればFIFAランキングも100位台。ふーん、でした。

それと同様、「韓国や北朝鮮は勝てる相手ではない」イメージがいまだ払拭
しきれない自分にとっては、
「ヨンハがんばれ」
なんていう余裕は全然ありませんよ(苦笑)

「削れっ!」なんて言う気もさっぱりありませんが



さらに言うと、ワールドカップなんて、チャンピオンズリーグやユーロ同様、
日本代表とは無関係なものだと思ってましたからねえ・・・昔は。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: