戻る


■削除内容の確認画面■

  [4] Re: 三越写真展を語るスレ 投稿者:えんど 投稿日:2004/11/26(Fri) 00:33

「うちの子供を使えば、入賞はできるでしょう」との親バカまるだしで、意気込んだにも関わらず、かるく落選。
まだ1歳なので勝算はあると思ったが、誤算は4ヶ月の子のエントリー(笑)

開催初日、はりきって見に行った、うちの奥さんは納得いかずに帰宅。
さらに犬にも負けたのは、納得いかないと、たいそうなご立腹。

結局、写真の撮り方が悪いということで、おれのせいになってしまった。
確かにピンぼけ気味でしたが、やっぱだめでしたかねえ。
土曜日にでも、自分のこの目で確かめに行ってきます。。。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: