戻る


■削除内容の確認画面■

  [1] Re: 【オー】オレらの声が届いているか?【イェー】 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/12/09(Thu) 14:14

マジ、熱いぜ。
陳麻婆一家入り決定です!(来シーズンにはオリジナルTシャツを。。)

いや、茶化していますが、素晴らしい内容ですよ。

Fiebre Futboleraのラジオを毎週聞いている人はいないと思いますが、
アラケンがゲストに出たとき、シンガポールでの応援に関して興味深いことを言っていました。
四六時中、ピンチでもチャンスでもドンガラやっているのでやかましく
て集中出来ない。頼むから静かにしてくれ、と思っていたそうです。
とにかくあれはやりにくかったと。

人それぞれですが、こういう考え方もあるということで。

秋葉といえば、ボールの出しどころがなくて、最終ラインで回していた
ときがありますが、そん時、スタンドから起きたブーイング(しかも1度じゃない)
は衝撃的でしたね。僕が言うまでもなく、パスの出しどころがないときは、
ボールを後方で回しながらフィールドの10人でスペースメイクをしていく
のがセオリーなんですが、よもや味方からプレッシャーをかけられるとは(苦笑)

たかがサッカー観戦に、そこまでの知識、肩苦しさは要求するのは無粋ですが、
プレーヤーの立場からしたら、そういった人間からの批判がかえって、不信感を増すのは
人としてしょうがないわけです。人間だもん。みつを。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: