戻る


■削除内容の確認画面■

  [14] Re: 【今年も】Albirex Awards 2004【キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2004/12/24(Fri) 15:58

>ナウロさん

お疲れさまでした!楽しい1日をありがとうございました。
いつも楽しませてもらうばっかりで、ほんま、すんません。

モッコリ兄さん→「ちっちゃめの」モッコリ兄さん、では?(笑)

あんまり笑いすぎて、各賞受賞者がほとんど記憶に残っていないのですが(汗、
あとでアップするんですよね?

>二三さん

初めましてでした〜!
女性なのにニイサンさん?ニゾウさん?とかねてからギモンだったので、
ようやく納得しました(w

ブランデー、おいしかったですよう。
あまりの飲み口の良さに、ついつい・・・(おい)
普通ブランデーをストレートで飲んだらむせちゃうんですけどね、
あのブランデーは、なんちゅうか、すごく香りがいいですよね。
ブドウの香りがそのまま生きてる、みたいな。

あんないいものを、ビールの紙コップで、しかも手酌で飲んでるウチらって・・・
ステキだ(笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: