戻る


■削除内容の確認画面■

  [14] Re: 2005開幕戦キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/03/06(Sun) 18:01

「いいところは、ありませんでした」




とソリさんが言っているので、天の邪鬼に「よかった探し」を汁!


○大宮の開幕首位を阻止できてよかった。

○アジアンバイキングのチキンカレーとライスヌードルがよかった!

○アジアンバイキングの人、お釣りを計算できなくてちょっとイクナイw

○スベリーはバイキングの前払い金を1万円札で払ったのだが、
 食事中に「1万円札でお支払いだったお客様〜」と
 レジの人が探しに来たので、「も、もしや偽札犯?」と
 疑ったが、思い過ごしでよかったw

 (真相は、スベリが一人分の代金を払ったのに、レジの人が
  二人分と勘違いして釣り銭を少なく払ったことに
  あとで気づいたらしい。
  金を払ったスベリ自身が気づいてないのにwww
  アジアンバイキングの人はとっても親切!)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: