戻る


■削除内容の確認画面■

  [25] Re: 2005ナビスコ杯予選の本スレ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/06/10(Fri) 14:05

えーと、明日、鶴集めします。
詳しいことはアイアンさんの船鶴日記をどうぞ。
http://spaces.msn.com/members/orenofunakoshi/

試合前後にTGP広場に持ってきてもらうのがメインになりますが、
私はハーフタイムにメインスタンド側で集めますんで、そちらの方が
都合いいよ、っていう方はどうぞお持ちください。
(できれば事前に持ち込み表明しておいてもらうと、心の準備wができて
 ありがたいです。どれくらいの数になるか想像できねえんで。)


場所は、メインスタンド側コンコースのオフィシャルショップ脇です。
目印に「無駄にデカい鶴」を持っております。
お手伝いの方も絶賛募集中です。

当日雨になると大変なので、かならずビニール袋に入れてきてくださいね。
注意事項は上記の船鶴日記に詳しく書いてあります。
よろすく。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: