戻る


■削除内容の確認画面■

  [] Trackback Albirex 始めました。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/04/11(Mon) 22:11

久しぶりの新企画。
「トラックバック・アルビレックス」を始めました。
http://nagisa.ciao.jp/albirex/

ブログをお持ちの方。
アルビレックスの試合の感想やら、次節の展望やら、
自分のブログに記事を書いたら、ぜひこちらにトラックバックを。
新たなコミュニケーションの場になれたらいいな、と。
よろすく。

なおこの手の企画は私も初めてなので、システム的な
不具合など起きるかもしれませんが、なんとか頑張って
みますんでご協力下さい。

  [1] Re: Trackback Albirex 始めました。 投稿者:ジジイ 投稿日:2005/04/12(Tue) 11:26

age〜
  [2] Re: Trackback Albirex 始めました。 投稿者:コマリ 投稿日:2005/04/12(Tue) 23:10

載せていただきました。
すみません。

  [3] Re: Trackback Albirex 始めました。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/04/13(Wed) 10:41

>コマリさん

こちらこそ、恐れ入ります。
ありがとうございました。


さて、ふと気づくと、msnのspaces(いわゆるブログね)、
デフォルトのデザインがずいぶん増えてましたよ。
サッカー選手とかサッカーボールのデザインとかもあって、
私もmsnでもブログ作ってるんですが、さっそくデザインを
変えてみたざんす。

さあみなさんも、msnでブログ作って、レッツ・トラックバック!w

警告 !

このメッセージはスレッドのトップになっています。

このメッセージを削除すると、すべてのレスメッセージも

一緒に削除されてしまいます。

それでも削除しますか?


Delete Key: