戻る


■削除内容の確認画面■

  [3] Re: 移籍情報あれこれ'05 投稿者:渚@管理人 投稿日:2005/08/17(Wed) 00:11

>浩輝さん

すっごい久しぶりです!

久しぶりの話題が、コレですねえ・・・

菊地が入って山口が出る。
これはアルビにとっては一つの大きな流れ、ということになるんでしょう。
ある意味、必然とも言えるか・・・(溜息)

「アルビレックス」をキーワードにブログをあさってるんですけど、
横浜FC系のブログではおおむね歓迎ムードみたいですね?
「古巣に復帰」とまで言い切ってる人もいる。
それって、どうなんですか?

ソリさんに「サッカーおたく」と称される山口。
試合に出られるチームに移ることは、当然といえば当然の選択。
というか、山口自身の選択であってほしいわけで・・・

えーまとまりません(苦笑)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: