戻る


■削除内容の確認画面■

  [35] Re: 6/24【たまには】菊水サンクスデー開催【真面目に】 投稿者:渚@管理人 投稿日:2006/06/05(Mon) 10:47

はじめまして>はじめましての皆さんw

私もこーゆー催し物に参加し始めたのは2000年シーズンくらいからですが
(というか、この手の企画が始まったのがそもそも2000年シーズンからだった?)
そのとき既に40歳過ぎのおばさん一人参加でしたけど、
別段引かれることもなく今日に至っております。

「自分が行くと場違いかな?」なんて思っている人がいたら、
それは大きな間違い。「おもしろそうだな」と思ったら、一人でだって
どんどん参加してみればいいのさ。
それが人生を楽しくするコツですwww

あ、ただ、「楽しませてもらおう」と思って参加すると、期待はずれだったり
することもあります。自分から「楽しもう」という姿勢が大切です。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: