戻る


■削除内容の確認画面■

  [42] Re: 6/24【たまには】菊水サンクスデー開催【真面目に】 投稿者:アイアン 投稿日:2006/06/06(Tue) 23:17

あのねぇ、出席したい気は満々なんだけど、タバコの煙が辛いのさ。
会場至る所に灰皿がある、このテのイベントの現状を考えると、出られません。1箇所だけ禁煙にしても意味ねーから。

でね、ホントは、廊下に出て吸ってもらうとかして禁煙にしてもらいたいんだけど、それって現実的に可能すか?
 
じゃなかったら、えーと、どうせ100人いたら吸うのは多くて20人くらいでしょ。
ならば、その20人さんだけ、換気のバッチリできそうな端っこあたりに密集してもらって、そこ以外には灰皿置かない。
んで、その隣のエリアに“吸わないけど苦痛じゃない50人”くらいを配して、もう一つの端っこを“煙が苦痛な30人”を入れるってのは、どう?
 
それでも、会場はタバコ臭くなるんで、かなり辛いんだけどさ、そこは必死でガマンするよ。耐えられなかったら途中で帰るからさ。
 
どうでしょ? 私もいい加減、大手を振って飲み会に参加したくなってきたんだ。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: