戻る


■削除内容の確認画面■

  [15] Re: キショーが代表合宿で絶対に言わないこと 投稿者:珍 恋次郎 投稿日:2007/06/23(Sat) 18:15

こんにちはミート君さん
ネタの構成もっとがんばってみます(^o^)
千葉×アルビ戦見ながらなんですがキショー実力つけましたよね〜キタノも代表に呼ばれてもおかしく無いんじゃ・・
って思うのは、ひいき目ですかね?(^^;)

キショーとキタノがオシム監督に気に入られよーと思って
間違って言っちゃった一言

キショー「千葉戦好試合でしたぁさすがオシム監督の息子さんのアマルくん良いチーム作ってますよねー野球で言えば名将長嶋監督の後を長島一茂が率いる巨人軍って感じですよ」

キタノ「そーですよ!四文字熟語で例えれば『親の七光り』を絵に描いた餅ですよ〜(名言好きなオシム監督には気に入ってもらったとガッツポーズ!)」

野球も日本語もちょっとだけ苦手な二人でした
(^^;ゴメンナサイ)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: