戻る


■削除内容の確認画面■

  [1] Re: 祝J1リーグ3位アゲアゲヽ(´∀`)ノ 投稿者:dandy 投稿日:2007/07/05(Thu) 00:12

【MVP】マルシオリシャルです。
     俺は、こんな選手を待ち望んでいた!
     前線でボールキープが出来、ラストパス、Gゲット、フリー     キック、何でもこなす\(~o~)/
     おまけにガッツもあって真面目だ(^_-)-☆
     「まるで、技のドンキ!ホーテやぁ〜!」
【ベストゲーム】 第18節広島戦
        とにかく楽しかったヽ(^o^)丿スタジアム観戦
        結果が分かっていてもワクワクして録画放送が見れた
        試合後楽しくて、飲みすぎて3日酔いになった(-_-;)
【ベストゴール】第17節千葉戦
        「次やれと言われてもできないようなシュート」と
        自賛ウッチー!ゴール(^。^)

        追加点が欲しい場面でのゴール、俺たち以上に嬉しく        て煽りパフォーマンスしたのかな(^・^)
【濃くて熱い男】「南から来た、新越後の壁」千代反田 充
        女性に人気のイケメン野郎と思っていたが、駒場で
        あなたの「男気」を見た!
        熱い男だぜ!千代反田! 
         
     

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: