戻る


■削除内容の確認画面■

  [11] Re: 鶴まみれ 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/11(Mon) 01:29

家庭崩壊間近の皆さん、こんばんわ(爆)
いやはや、マジ苦闘中です。

でも、某宅での糸通し作業は実に楽しかったです♪
某主婦さんは、突然鼻の穴に何か突っ込んで現れるし、
ちゅきさんは来た時からろれつがまわらないし(あぶない)、
もとさんは遠慮なく突っ込むし、
雪ん子さんはいつになく無口になるし(笑)、
渚は突然歌い出すし・・・。
Kobaくん、恐れをなしてましたね?やむを得ません。
ゆた。さん、シュークリームごちでした。
いちじゅんさん、お弁当ごちでした(ちがいます)。
natsuさん、宮沢班班員さん、なすちゃん、おっつでした。
見えない話ばかりでごめんよう。君たちにはこの歌を贈ろう。
「若いという字は苦しい字と似てるわ〜」

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: