戻る


■削除内容の確認画面■

  [11] 神@1ヶ月限定? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/20(Wed) 14:38

ここを見てくれてる人はみんな冗談が分かる人だから、安心して言いたい放題行ってますが、
老舗であんなふうに書かれるとコワイです。もしかして誉め殺しですか?(笑)

人それぞれ得意分野というものがありまして、自分にとって、HPを作ることは
全然大したことではありません。ある意味、単なる力仕事ですから。
一番大変なのは、企画を立てる人たちですよね。ナウロさんたちが言いだしっぺに
なってくれなかったら、このプロジェクトは生まれなかったんですから。

ってことで、今回はお互いにヨイショしあいながら(爆)楽しくやりましょう。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: