戻る


■削除内容の確認画面■

  [17] 神失格。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/21(Thu) 11:46

お知らせです。
火曜日(反町ページ開設)から今日の午前11時くらいまでの間に、
「俺たちは反町のサッカーが好きだ!」のページからフォームで
メッセージを送って下さった皆さん中で、メッセージにメールアドレスを
書いていなかった方。大変申し訳ないことですが、再度メッセージを
送信して下さい。お願いします。

プログラムの仕様で、メアドの書いていないメッセージが担当者の
ところに届いておりませんでした(行方不明メールになっちゃった)。
仕様を変更しましたので、今後はメアドなしでもちゃんと届きますので。

ホントに申し訳ないです。このことをできるだけ広めて下さい。
せっかくの貴重なメッセージを無駄にしてごめんなさい。
下書きとか残ってないともう一回書くのは大変だと思いますが、
なにとぞヨロシクお願いします。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: