戻る


■削除内容の確認画面■

  [24] Re: 俺たちは反町のサッカーが好きだ! 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/22(Fri) 22:47

j-skyの件だけど・・・結局ダメみたいです。
もともとジオシティの「i-mode用サイト」サービスってのを使って
作ってみたんですが、やってみたらj-skyでも見れた(確認してもらった)ので、
そのまま公開したんですよ。
でもやっぱり何らかの制限がかかったみたいで、ある時期を過ぎたら
j-skyでアクセスするとPCでアクセスした時と同じ画面が表示されるようで、
それで容量オーバーになっちゃうみたい・・・。
一応メッセージ受け付け終了したし、今日でおしまいのサイトなので
あえてj-sky用に移転せずにこのままにしちゃいます。ごめんね。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: