戻る


■削除内容の確認画面■

  [8] Re: とうとう最終節。水戸戦。 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/25(Mon) 09:58

しくしくしく・・・・。
子泣きジジイさんが私の掲示板に書いてくれないので、しょうがないから
老舗から勝手にコピペするという非常手段に打って出ます(泣)

**********************************************
ビッグフラッグ市役所壁面掲揚の件については
最終的には市長さんのGOかもしれませんが、
実際、一番骨を折ってくださったのは
新潟市の体育課の方々とアルビレックス後援会の皆さんです。

そして、実際の掲揚は専門の業者さんにお願いしてます。
その費用は後援会とビッグフラッグ制作時にみなさんから
集められた募金の残金を使わせていただきました。

体育課の皆さんにはお礼のメッセージを!
市長には練習場お願いのメッセージを出しましょう!(笑)

練習場の件は今がチャンスだと思います。
**********************************************

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: