戻る


■削除内容の確認画面■

  [4] Re: アルビ写真館 投稿者:みつぼー 投稿日:2002/12/02(Mon) 23:10 <HOME>

撮影データですが、カメラはCanon EOS-3
レンズは EF100-400 F4.5-5.6L ISに×1.4エクステンダー
フィルムはその日によってISO400から1600を使い分けてます。
それで、EPSONのFS-1200というフィルムスキャナーで読みとってます。

試合中、常にファインダーを覗いてるわけではないので、
あまりいい写真が撮れませんが。
渚様は常にファインダーを覗いてるのですか?
シャッターチャンス!て思える時って、わかりますよね。
特に深澤くん(我が家ではこう呼んでます)の場合、
目の前ドリブルしてきたら、もう、シャッター押しまくりです。

失点するときも、やっぱりわかりますよね。
「あっ、これはやばい」と思ったときは、ファインダーを覗いていても
シャッター切れません。
野澤のファインセーブか、失点か、なぜがファインダーを覗いていると
予想できてしまいます。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: