戻る


■削除内容の確認画面■

  [110] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/09/02(Tue) 14:33

>放映権買い取りました!(リボ払いで)

ナウロさん、可笑し杉。ヤケにならないように。

にしても、半分は「アイツ」のせいなんだからね。
「アイツ」が泣いてプレミアに残ってたら、プレミアがこうなる運命だった
かもしれないんだからね。明日は我が身。

うちがBSのアンテナ付けたのは、ドーハ当日の夕方でした。
うちがWOWOWに加入したのは、ペルージャ戦を見るためでした。
その放映権をスカパーが奪取したので、スカパーに入るハメになりました。
こうして踊らされていくのだ。
でも思うよね。
「独占放映権とったなら全部放送しやがれ、このやろー!!」

>キレキレのデブ

日曜日に美咲町で、敏捷なデブを見ましたが(笑)・・・誰のこっちゃねん。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: