戻る


■削除内容の確認画面■

  [121] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/12/08(Mon) 16:08

あんなに自陣でボールを回されるバルサを見るのは初めてだった。<前半
なんという屈辱。
ロナウジーニョがいれば全然別の展開だったのに。

敵ながら、マドリーの攻撃は見事だった。
守備はセントラルの2人だけ。両サイドバックがウィングバックまであがって
何度もエリア内に進入。
自慢のMF陣の自由なポジションチェンジ。フィーゴのボールキープテクニック。

話題の試合ということで、普段見ない人で見る人も多いと思いますが、
純粋に楽しめるのでどうぞ(今日の夜再放送)。
これぞスペインリーグという試合です。国によってこうもサッカーが違うのかと
思うはず。

サッカーを少しでもかじったことのある人は、プジョールのプレーに注目。
世界No.1のDFだと思います。ロナウドとの1 on 1をみるべし。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: