戻る


■削除内容の確認画面■

  [134] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2004/01/13(Tue) 17:47

しかし、このスレッドも、リーガのWOWOW移籍により、すっかり寡占化が
進みましたね(涙)。

この試合もプジョールは凄かった。
フィジカルコンタクトの強さ、スピード、読み。
まさに世界最強。

イニエスタを知らない人に解説をすると、まぁ、ぶっちゃけアイマール
みたいな感じです。チャビよりも得点力あり。
視野の広さとボールキープ力に秀でる。そしてアイマールのように
急加速のドリブルはなぜか人を抜きまくる。
顔は美白系(笑)顔がアイマール級なら今頃スターダムなのだが。

イニエスタとロナウジーニョだけで楽しめるが、実際、これしか見どころが
ないのも事実か。。

獲得したからにはダービッツ使うと思うけど、代わりに誰を外すのか。

ちなみに、クライフェルトとダービッツは子供の時からの大の仲良し。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: