戻る


■削除内容の確認画面■

  [14] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/10/25(Fri) 16:07

>ああ、申し訳ござらん。余計なことを言ってしまいました。

いやいや、決して隠している分けじゃないんで大丈夫ですよ(笑)
ただ、あのページでは僕が積極的に書き込むのをやめている。静観している、
といっただけなんです。

それはそうと、
プジョールですが、以前は根性だけが売りの凡庸な選手。特にそのパスの
お粗末さはとてもバルサの選手とは思えん!といった感じでした。
彼の株がちょいと上がったのは、カンプノウにフィーゴを迎えた、マドリ戦でのフィーゴの完全マーク。
そして突然覚醒したのは昨シーズン途中。あれよあれよ、と上手くなっていたのは
テレビ観戦者でもわかり、ついにはスペイン代表まで上り詰めたという次第。

今ではすっかりバルセロナのシンボルとなり、副キャプテンも任されてます。
ちなみに、ユニの下の彼のボディは凄い。ゴール裏のブヨブヨ軍団は見習うように。
ん〜、その写真がどこかにあったはず。

みっけ!

http://idd00ten.eresmas.net/02_Txiki/Txiki_Coner/Corner_057.html

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: