戻る


■削除内容の確認画面■

  [19] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/11/01(Fri) 09:49

長谷川健太は、開幕前のBSの特別番組で、俺以下と見切ったので、画像の綺麗さに惹かれつつも昨日は見ませんでした(というかまだ家に帰ってなかった)

サビオラの招集はないと思いますよ。マドリ戦が3日後に控えてますから。絶対にない。

僕らは普段でもサッカーしますが、自分が見てきたサッカーの影響で各々やりたいプレー、要するに意志の疎通がかけることがあります。
たとえば、僕はディフェンスラインからも細かくショートパスを繋いでいきたいんだけど、普通は(日本サッカー協会の技術指導でもそうだが)、ポストにあてるか、DFの裏を狙うパスを狙いますよね。
ま、ショートパスを繋いでいくサッカーってめちゃくちゃ技術がいるんだけど。

スペインリーグで言うと、昨日の深夜たまたまやっていた、マドリvsビジャレアル戦でも、マドリー相手にビジャレアルがひたすらパスを繋いでいって面白い試合でした。
一時、ポルトガルマンセー!の風潮があり、ポルトガルを語らぬ奴は素人の烙印が押されましたが、ポルトガルの試合を語れる程、ポルトガルの試合って日本で放送していたか??
イメージよりも自分の目で語らなくてはね。何が正しくて何が間違いということはないんだから。

みなさんはどんなサッカーがお好きで?

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: