戻る


■削除内容の確認画面■

  [27] Re: プジョールうう 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/11/07(Thu) 12:27

また今日、BSでバルサ戦やるんですねえ・・・。昨晩も見たのに。
結局また見てしまうのかなあ、我が愛しのプジョールを(爆)

後半の20分くらいだったか、ミドルでスピードあるシュートを打たれるんですよ。
で、ボナノがちゃんとキャッチしたからどうってことなかったんですけど、
その時に、相手FWが当然詰めてくるわけです。で、私の愛するプジョールくんは
すごい速さでGKとFWの間に割って入っているのですわ。
万一GKがこぼしたりしたときでも、相手FWにボールがわたらないように。
これってもちろんDFにすれば基本の基本なんでしょうけども、ほとんど
どんな場面でも、手を抜かず集中を切らさない。ええなあ。

そういえば、2007年まで契約延長したそうですね>プジョール

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: