戻る


■削除内容の確認画面■

  [72] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/17(Mon) 17:17

>こうなったら、当然実況は倉敷さんでお願いします!!

>いや、よく見たら、西岡さんとか石川さんもJ2の実況をやってるんですね。

正直言って、倉敷さん以外の実況は皆、同じに聞こえる(苦笑)
あ。金子さんは独特か(自分の世界に入る)。
あの人のしゃべりは独特。きっと一緒に飲んでも話題豊富で楽しいと思う。

Wowowの岩佐アナが大竹まことに見えてしょうがないのは俺だけか。
何年たってもなれない。

前にどこかの掲示板で書いたかもしれないけど、金子たつひとあんまり見ないですね。
最近登場しても、2年前までとスタイル違うんですよね。
昔はとにかく興奮しっぱなしでうるさかった。
倉敷−金子のコンビで見るリーガ・エスパニョーラ(特にバルサ戦)は面白かった。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: