戻る


■削除内容の確認画面■

  [75] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/03/18(Tue) 17:53

>金子たっちゃんは、「解説」じゃなくて「ゲスト」ってなってますよね、最近。

プロ経験のない人は「解説」と使えないようです(不文律だと思うが)。
よって、はちゅうださんもみんなコメンタリスタというか、ゲスト扱いですね。

三浦のとっちゃん坊やはさすがに「ゲスト」にされないようだけど(笑)

解説といえばこの人を忘れていた。
原博美。
お茶の間気分でテレビを見ているだけで解説者になれることを実証。
「おー」だの「あー」だのしか言わない(でも楽しそう)。
彼に魅せられたいわゆるヒロミスタ多数。

大のリーガエスパニョーラファンで、3年前のアラベスのサッカーに心酔。
世界の「TOKIO」のチームが、アラベスを目標にするというそのスケールの小ささにファンの度肝を抜かれた。

※アラベス
バスク地方のチーム。98シーズンだったかにチーム史上初のトップリーグ入りを果たすと
降格どころか2年後(?)UEFAカップ出場権を得る。
準決勝でインテルをホーム、アウェイとも記録的な大差で一蹴し、なんと夢のファイナルへ。
リバプールと壮絶な撃ち合いの末4-5で敗れたが(すごいスコアだ)、まさにシンデレラチームとして世界中はおろか
原博美まで虜に。
選手の姿形がみなそっくりで笑えることも人気のひとつ。
倉敷アナも大のアラベスファン。
クライフの息子もいる。
今期はバルセロナと仲良く降格争い。夢は覚めてしまうのか?

あーダラダラ書いてしまった。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: