戻る


■削除内容の確認画面■

  [92] Re: プジョールうう 投稿者:ナウロ 投稿日:2003/04/24(Thu) 06:08

延長なんてみんでいいですよ。
P.E内に4〜5人はりついていました<ユベントス
全然点取る気ないんだもんなぁ。なにもんだ、奴ら。
そして、本当にワンチャンスで決めてしまった。しかも、アウェイゴールという奴を。
カテナッチオってなんだ。イタリアサッカーってなんだを改めて思い知らせてくれます。
まんま、ユーロ2000でのイタリア−オランダ戦ですね。

バルサの攻撃は永井時代のそれだった。。。
得点の香り、イマジネーションなし。メンディエタから極めて精度の悪いクロスボールがくるだけ。

これを悪夢といわずしてなんと言おう。
あぁ、さようならユーロバルサ。
来年はチャンピオンズの舞台ではみれないのだ。
好きなチームが負けた事実よりも、そのことのショックが大きい。

ということで、今、ユナイテッドを応援中(HDDの後追い再生機能でライブ気分)
このくらい話していいと思うけど、ベッカム先発外してきた(スールシャールキターー!)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: