戻る


■削除内容の確認画面■

  [1] なみだ目 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/12(Thu) 12:36

シーズン中盤。
「J1に昇格したら、来季のメンバーは?」って真剣に考えませんでした?

セルジオはJ1では通用しないだろう、ってのが我が家の結論でした。
もっとスピードと足元の強いCBを補強せにゃ、J1では勝てないだろうと。
だもんで、今年J1に昇格する気でいた自分にとっては、その時点である意味
セルジオとの別れを覚悟してました。

いま、別の形でそれが現実になっちゃったわけだけど、覚悟ができていた分
ショックは少ないです。それに、まだまだ日本でセルジオのプレーする姿を
見ることができるということで、ちょっとは嬉しいです・・・。
(ナシメントなんか見たくても見れないからね。)

セルジオはJ2では名の知れた選手になりました。ホントに頑張ってくれました。
ヘッドの強さ、がよく言われるけど、私としては「頭の良さ」=ポジショニングが
一番の選手だったと思います。とくに1年目、2年目はそれを強く感じました。
足が遅い分、的確な判断と位置取りで何度も危機を防いでくれました。

福岡では、みんながセルジオに期待してくれてるようです。頑張って欲しいです。
でも、うちらは負けませんから。今度船越のユニを破いたら、さんざん文句
言ってやりますから。

ありがとうセルジオ。そして、さよならセルジオ(なみだ目)

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: