戻る


■削除内容の確認画面■

  [3] Re: おいおいドコ行くの? 投稿者:渚@管理人 投稿日:2002/12/13(Fri) 11:00

チーム側が戦力外にした選手に対してブーイングする、ってのは???ですよね・・・。

ていうか、そもそも、現在自分たちを取り巻いているサッカー環境を思うと、
J2ごときで移籍していった選手に対してブーイングすること自体、私は
すんごく違和感を感じますけども。
まあ選手紹介の時に挨拶代わりに「ブー」(笑)なんてのは可愛いですが、
ボール持つたびにブーイングするのとかは信じられないですね。

で、あまりにかけ離れた(笑)バルサの話題ですが。
ホームゲーム2試合を観客入場禁止にして開催せよ、という裁定が下った
ようですね。チーム側は異議申し立てするようですけど。
人っ子一人いないカンプノウでプレーする選手の姿・・・想像を絶しますね・・・

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: