戻る


■削除内容の確認画面■

  [6] スーパスター 投稿者:reo 投稿日:2003/01/19(Sun) 12:38

 は!マンマークされている。

「ぼくのプレミアライフ」読み直し始めました。ええ、休みの日に、仕事やるのイヤなんで。
 この本、勉強になりますね。(遅すぎ)思いっきり暗くなるところが多いので、一気に読むのはきついですが。

 この中で、ガンナーズの選手の応援歌で、
「チャーリー・ジョージ スーパースター〜」
 という曲の紹介がありました。これってもしかして?

 CD屋に行ったけどなかったので、アマゾンで調べました。
 ありました。
 アンドリュー・ロイド・ウェバーってご存知ですか?72年のヒット曲らしいんですが。
 私、生まれてないもんでわからなくて。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: