戻る


■削除内容の確認画面■

  [1] Re: サッカーサロン 投稿者:ナウロ 投稿日:2002/12/31(Tue) 09:35

おぉ!よく見つけましたね。
そうです。アライアンスは秋には移転していました(^^;

サロンなんですけど、あれかなり質問きつかったのですよ。
たとえば、球団、サポーター、マスコミの3者にそれぞれ、
「今シーズン目標にしていたこと、できなかったこと」を総括してくれと言われましたが、
僕らやマスコミがその質問に答えるのは苦しかった(苦笑)

その他、僕に対してはどうして「統率が取れているのか」「マナーがいいのは何故か」と難しい質問を
連打される中、苦汁の解答を絞り出している様子を行間で感じてください。よーわからんです。誰か教えてください。

金子代表と閉会後話をしたのですが、もうちょっと突っ込んだ話を、ざっくばらんに出来るような展開にしたかったな、と。
会の終盤、僕がやや暴走しかけますが、そういう展開に持っていこうとしてたのです。

しかし、あれだけ喋ったのを、非常に上手くまとめていただきました。アライアンス、素晴らしい。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: