戻る


■削除内容の確認画面■

  [2] Re: アルビの歴史 投稿者:あみ。@一心腐乱中 投稿日:2003/01/05(Sun) 20:34 <HOME>

新春そうそう、泣かせて貰いました。

あ、ねえさん、あけましておめでとうございます。
去年はあんまり会う機会もなかったのが残念でなりませぬ。
今年はもっともっとお会いしたい。お話したいです。
今年もどうぞよろしくお願いします。

で、泣かせて貰いました。
自分とこにも今年の選手姿はあるものの、
やっぱりオレンジなーのかなぁ・・・・って、
ぐるぐる(笑)した。
色々考えたし、今はそうなんだし、って思ってたけど、
でもやっぱりオレンジ色なのかなぁ・・・。
そう思う自分がなんか情けなくもあり(笑)。
てつにかまけている(爆)ようでも、あみの原点は、左SBにあり、
ってことがよくわかりました・・・。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: