戻る


■削除内容の確認画面■

  [21] Re: アルビの歴史 投稿者:渚@管理人 投稿日:2003/01/12(Sun) 11:56

>選手の中にはバイト収入だけの人もいて

これって、何年頃の話ですか?>KENTさん

バルコムが来たと行っても、プロ化する前は、チーム練習は週3回・1時間半程度で
かなり大変だったみたいですね。
96年にプロ化してからも、プロ契約の選手とアマ契約の選手が混在してて、
練習も午前練習と夜練(アマ選手が仕事終わってから)の二部制だったと
聞いてます。

>「知らなかった」さん

はじめまして。管理人どす。
もしかして決まったハンドルネーム(投稿者名)をお持ちではないのかと
思いますが、うちのBBSでは、できれば投稿タイトルをハンドルネーム
代わりに使うのは控えていただきたいと思います。
お名前が「知らなかった」さんでは、どうしても捨てハンっぽくなって
しまいますし、後であなた宛にレスを書きたい人が困ってしまいますからね(^^;

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: