戻る


■削除内容の確認画面■

  [28] Re: アルビの歴史 投稿者:きーちゃん 投稿日:2003/01/17(Fri) 11:18 <HOME>

なんか、懐かしい話題いっぱい。すみません、なんか
随分昔の話題に入り込んで。。。

私が初めてアルビの練習を見に行った場所は赤塚でした。
っていうか、最初は赤塚でしか練習しないと思ってた。
その頃は、芝どころか、テニスコートで練習してました。
でも、アルビの練習は土でやるとばかり思ってました。
私、そんなにいつもいたかなぁ?>練習場

JFLで覚えてるのは、何戦かは忘れちゃったけど、
2−0からの逆転負け。後半マイケルがレッドで退場、
その後イグナスが足つって負傷退場。そしたらバタバタと
3点取られて逆転負け。がっくり。ってのを覚えてます。
1年ほど前、部屋を掃除してたら、
「アルビレックス新潟vsブランメル仙台」という半券が
発見されました。(爆)

垣内さんかぁ、懐かしいな。

この内容を削除してよろしいですか?

Delete Key: