[][レス書]
[106]管理人からのお知らせ
01/31(Fri) 23:39
渚@管理人@PC
渚@管理人からのお知らせのスレッド。
皆のもの、よく読むように。(笑)
[RE:117]12/09(Wed) 09:50
DORO
DBテスターのDOROです。

(J1) 2005年 8節 対清水エスパルス戦(H) 4/28()19:00 新潟スタジアム 0 - 0 △ 40822

曜日の記載が抜けてますm(_ _)m

[RE:116]05/23(Fri) 13:40
DORO
DBテスターのDOROです。
2002年J2の第27節アウェイ横浜FC戦。
(誤)三ツ沢球技場
(正)三ツ沢陸上競技場
1999年以来の首位に立った、記念すべき試合でした。


[RE:115]03/07(Fri) 22:48
DORO
まいどどうも。DBテスターのDOROです(爆)
データ検索の4番で、全部デフォルトで、
節だけ'1'か'1'を入れると、
リーグ戦は2004年の1節だけが表示されません。
理由は多分、唯一の1st/2ndステージ制だから、かな?

ああ、ナビスコも1つの年しか出てこないです。


[RE:114]04/30(Mon) 23:24
みやG
ども。
俺下げてると思うけど、気のせい?

45度にはちと・・・ですが、まだまだ現役で現行モデルチックでしょww





[RE:113]04/12(Thu) 02:48
DORO
いつもわがままこいてすみません。

2001年の天皇杯1回戦、交代が「小林」になってるので、
「出場=小林高道」で検索してもヒットしないです。

この試合の秋葉の出場と得点の記録が、「赤本」には載ってないのよ(泣)


[][][][][]