[][レス書]
[180]【Localism】サポーターズCDを語れ【初日完売】
08/04(Mon) 00:00
ミート君@ロックスター@PC
マルチポストですが何か?
[RE:43]02/02(Wed) 17:26
渚@管理人
>アルビパパさんw

こないだ、ニットカフェ@東北電ス会議室で
なぜか尾崎のチャントを歌いながら
「静岡生まれなんて、Jリーガーならゴロゴロいるじゃん」
と、みんなで鼻で笑ってました。すいません(笑)
いやホント、すいません(笑)

高知キャンプでガイナーレ戦があるようなので、
ぜひ見に行って尾崎のチャントを歌ってあげて下さい。

[RE:42]02/02(Wed) 16:15
アルビパパ
そういえば、尾崎の歌はアルビパパの作詞だった。

アントニオがボキャ貧で、「気合いだ、気合いだ」しかなかったら、静岡生まれにしたんだった。

[RE:41]02/01(Tue) 18:00
渚@管理人
>ジジイさん

いまや、アルビパパ

www

[RE:40]02/01(Tue) 16:42
ジジイ
HN:ナウロ

www

このHNでの書き込み。
初めて見た人もいる筈www

[RE:39]02/01(Tue) 15:22
渚@管理人
そうそう、このスレッドだった(笑)
晒し上げ

「尾崎瑛一郎」を熱唱する、惚れたぜブラザーズ
ガイナーレ戦で歌ってくだちいw

[][][][][]