[][レス書]
[454]2011第一節 A vs 福岡
03/09(Wed) 10:46
ジジイ@PC
たくさん福岡へ駆けつけたようですが、
いかがでしたでしょうか?

ようやく昨日前半だけスカパー!の録画を見た私に
いろいろと教えてください。

よろしくお願いします。
[RE:5]03/10(Thu) 17:24
渚@管理人
ヘッディング得意なんだな、ってことは分かりました。
これはストロングポイントになるのでfa?

いったん前に行くと見せて後ろから回り込んでヘッド!
ああいう、DF外す動きっての?こういうの見るのおもしろいよね。

[RE:4]03/10(Thu) 17:22
渚@管理人
>良い匂いもしますが、アレさん臭もするw

たいていのブラジル選手は、最初の数試合はああいうボールの失い方をしますよね。
こっから、アレさんになるかエジになるか(エジなのか?w

フィジカル強そうなのと、足元は本来うまいらしいので
5分5分以上に期待してますですよ、オラは!

ただ、ポストには向かなそうだなw
オオシ、かもーーーん!

[RE:3]03/10(Thu) 07:10
ジジイ
後半3点取ったところで鑑賞をやめましたw

だんだん皆さんが言われている感想に近くなってきました。
3割引き。とかw、悪ければそれなりにでも勝ち切る。とかw
やはり結論。
高い位置で取れた時はいいですが、遅攻になって時はきっと大問題。
ゆえに山形戦は苦戦必至。
福岡も残留争い必至。両チームとも、このままではね。

あとロペス。
良い匂いもしますが、アレさん臭もするw
どちらへ転ぶか?今のところまったく5分5分かとw

結論。わたくしお得意の【楽観はできませんが、悲観するほどのこともありません】

さぁ皆さんも、ご意見をお寄せ下さいまし。
特に現地観戦の方々。よろぴくシーー!は名古屋の監督。

[RE:2]03/09(Wed) 13:02
ジジイ
しかし逆に言えば、福岡は前半よいゲームをした感じですが、
あそこからしっかり勝ち切る。ってとこまでの差って、えらいデカい。

私たちもさんざん経験しましたよね。
ナイスゲーム!けど勝てない。。。

ウチも山形に苦戦しそうですが、
福岡も残留まで、なかなか大変かな。
と思いました。

[RE:1]03/09(Wed) 10:52
ジジイ
前半だけの感想です。
ロペス真面目そうですねw
ただ少しボールロストが多い気がします。
あそこで収まるのと収まらないでは、
天地の差なので頑張って欲しいです。

まぁまだトップフォームじゃないのでしょうが。
今後に期待します。

千葉から良いボールも入ってましたが、
前半を見た限りは、山形戦、苦戦しそうですね(苦笑

でも、チンチン縮んだのは、末吉の一発。
だけなんですが、
アレ入ってたらと思うと悪寒がしますw

[][][][]