[][レス書]
[88]アルビの歴史
01/01(Wed) 10:54
ちゅき@PC
NAGISA'S Photo Gallery
何気にアップされてましたね〜(笑)すごく良かったです

なんかすごく歴史を感じました。渚さんはアルビの生き証人みたい!

[RE:34]02/09(Wed) 10:39
渚@管理人
平岡さん、アルビ長かったから
このまま新潟に骨を埋めるのかと思っていたけど
清水に戻られましたね。
きっと向こうでも、帰還を待ちわびていた人達がいるんでしょう。

平岡さんの現役時代の姿を見れて良かった。
あのロングスローを記憶に刻んでおこう。

[RE:33]02/08(Tue) 17:28
ジジイ
昨日、夢を見ました。

むかし県スポのトイレのところが着替え所になっていて、
そこで木澤が半ケツだして身体洗ってって、
そのトイレで俺は平岡さんと偶然隣り合って、
『あぁ○○さんじゃないですか!』
と声をかけられ、暫し立ち話した夢。

でもこれ、夢でなくて昔ホントにあった話。

初めて美咲町のフットサルコート借りた時、
集まったボクらはフットサルボールなんて誰も持っていないどころか
存在すら知らなくてwww平岡さんが『それじゃやる資格無し!』と
言いながら、ベンチをコート脇とかに運んでくれて。

そんな想い出のある平岡さんも清水に帰っちゃいました。

いままでありがとー!清水で頑張ってください!


[RE:32]02/08(Fri) 21:20
渚@管理人
DOROさん、いつもありがとう。
直しておきました。

本当は抜本的にシステムを変える予定でいたんですが、
時間がなくて中途半端になっています。
いつになったらできることやら・・・

[RE:31]02/07(Thu) 12:03
DORO
今日も「DATA BOX」を利用させて頂いております。
ありがとうございます。

で、2001年J2第34節アウェイ大宮戦@大宮公園で勝ち、
のデータですが、
「交代」欄の「バレー→外池」は「外池→バレー」だと思います。
根拠は以下の通り。
・スタメン欄に外池
・サブ欄にバレー
・新潟公式でも「外池→バレー」

修正方宜しくお願い致しますm(_ _)m


[RE:30]01/19(Sat) 00:32
渚@管理人
おお、これは懐かしい!

[][][][][]