太夫浜に練習を見に行っちゃいました partII



一度練習を見に行ったら、また行きたくなってしまいました(笑)
お盆休みが終わる前にぜひ、ということで、8月16日に太夫浜に行きました。
準備運動の後、スタメン組対サブ組のゲーム。さらにセットプレー練習など。
この日はあんまり写真を撮らず、おしゃべりを楽しみました(^^;;



ゲーム練習後、何事かみんなに話している木澤。
キャプテン、っていう感じですね!
まじめに聞いてる高橋&中野。




「青春」
特に意味はなし・・・。なんか雰囲気が・・。
ただ壁を作ってるだけなのに、アニキ。



セットプレーの練習
この時は鳴尾も元気そうだったんだけど。




練習後のストレッチ


練習後恒例の、爆笑蹴鞠大会
木澤&堂森&本間




練習後に、こんなふうにサインに応じてくれます。
きーさん、服を着てくれ(笑)
ナシメントの人気はすごいです。子供受けするみたい(笑)

練習を見に行くと、いろんなことが分かります。堂森くんは、パス練習を見ていると、本当に正確なパスを相手の足元に出します。試合の時、堂森が出てくると、木澤はホントによく彼にボールを預けますけど、信頼してるんだなあと思いますよ。パス出しを。
ナシメントは、パスはちょっと・・・(笑)。寺川に「おまえブラジル人だろー」と言われてました。ブラジル人はみんな生まれつきボールコントロールやトラップがうまいのだと思ったら大間違いなのだよね・・・。でもね、すごくまじめなの。ナシメント。一生懸命練習してるようすが分かります。
練習の様子は、リンクさせていただいてるHALさんのページの掲示板で、うききーさんが詳しくレポートしてくれていますので、皆さんも読んでみて下さい。楽しい雰囲気が伝わってきますよ!!