今年初の太夫浜だ


 3月3日(土)、今季初の太夫浜です!やっぱり練習見るなら太夫浜だよねー。それに、この日見に行かないと、ずっとアルビの選手たちを見ないまま開幕になってしまう。それじゃさびしすぎるざます。いつもバイパスから行くんだけど、競馬場インター近くなってくると、なんかもうウキウキしてアクセル全開になっちまう自分に苦笑(あぶない)。くれぐれも信号無視とかしないように。
 9時半の練習開始には間に合わなかった(っていうか、最初から諦めている)けど、11時半までたっぷり見学できた。
 公平くんがケガ、キデラーは風邪。それ以外の選手たちはみな元気に太夫浜を駆け回っていた。とくに今季は「のざりん大ブレイクか?」とあちこちでウワサになってました。




(→)反町監督。実物はもっとかっこいいです(断言)。
胸に下げているホイッスルに注目。オレンジ色のホイッスルにブルーの紐、というアルビカラー!アイアン主婦さんの発見。





私が太夫浜に着いたときは、こんな感じでいくつかの
グループに分かれ、3対3でパス回しの練習をしていた。
左から慎吾、リンドマール、かんさん、勲ちゃん、生方、武田。





左からソウザ、リンドマール、大西(帽子)、深澤、高道、生方、監督(背中)、黒崎。




左からセルジオ、武田、秋葉、テラ、生方、西ヶ谷、直樹くん。



 なんとまだ続きもあります。次ページへ