■ 2004年4月10日(土) アルビレックス新潟 1−3 横浜Fマリノス
 まあ笑っている場合ではないんでしょうが、やっぱり笑いました、「統一王者決定戦」(笑)

 ゲーム前にマッチデープログラム見ながら「おー、中澤だよ。松田だよ。ユサンチョルだよ。中西だよ。ドゥトラだよ。奥だよ。久保だよ。アンジョンファンだよ。那須だよ。坂田だよ(以下延々・・・)」とはしゃぎまくってた私は逝ってよしですかね。はい。
 決して負け犬根性なんかじゃないですよ。だってさあ、こういうチーム、こういう選手たちと戦うこと自体が目標であり楽しみであったわけだから。そのために昇格したわけだから。いやー楽しい、楽しい。ウエルカム、マリノス!

 天候も晴天。亀田製菓提供のオレンジボードも思っていたよりずっと綺麗にスタジアムを埋めました。
 贅沢を言わせてもらうと、あのボードの裏にエルビスの歌詞書いて欲しかったな・・・(ぼそ)。次回検討してください、社長さん。

 勝てなかったけど、ズタズタにされたわけでもないしね。てか、これが今最下位でシーズン終盤なら、そんなことも言ってられないわけですが(苦笑)


手でボールをパスしあいながらのウォームアップ
ファビの笑顔がかわいいっ




ぽたぽたおばあちゃん再登場。首に皺が・・・。
つぶらな瞳の、自走式アルビくん(笑)
初代と比べてみて・・・




いよいよキックオフ。




清水(横浜)と喜多。
左サイドを駆け上がるドゥトラ。




終盤の猛攻(?)