判断ミス?

主審が判断ミス認める サッカー欧州CL決勝で

主審はエトーが倒れた時点で笛を吹き、アドバンテージによる続行とはしなかったため、バルセロナの先制点は認められず、レーマンが退場処分となった。
 ハウゲ氏は「笛を吹くのが少々早過ぎた。起きていることに集中し過ぎた」と話した。

注:ハゲ氏ではありません、ハウゲ氏ね。
   あれ、決して「氏ね」と言ってるわけではありませんよ。
確かにね、ありゃー吹いちゃったかあ!とは思いました。
あの瞬間、「喜び損ねの菊地くんアルビ初ゴール@トニーニョ祭り」事件(事件かよ)を思い出した人も多いはず。あの時は、トニーニョのファウルがペナルティエリア内のハンドだったので、今回の場合とは少し状況が違うのではあるが。
できることなら今回は、バルサの先制+レーマンへイエローってことで行ってほしかった。
レーマンもピレスも、もっと見たかったでし。
 

続きを読む



代表選考その2(うそ)w

昨日今日と、家の外回りの工事が入っている。
帰宅してみると、工務店の人が工事の後片づけをしていた。
黙々と箒がけするツナギ姿の若い兄ちゃん、顔が久保にそっくりだwww
おもわず「頑張れよ」と声をかけたくなった・・・
久保もツナギ姿が似合いそうだよなあ。
そういえばクロさんもツナギ姿がすごく似合っていたらしい。
本田技研の頃はアマチュアだから、工場で現場仕事もしていたそうで。
ツナギでリーゼントのクロさん。ひぃーーー。かっけぇぇぇぇええええ!w



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報