「大分は日本じゃないんですか(苦笑)」

オシムたんのインタビューが最高におもしろい。
3/22練習後のオシム監督(日本代表)コメント

  • 何を答えればいいのか分かりません。もっと分かるように質問してほしい。
  • 質問がよく分からなかったので、自分の考えを話しました(笑)
  • Jの試合を注目していれば、なぜ呼ばれたか分かると思います。

頑張ってください!(どっちが・・・w
スカパー全部生でやるようになってから、ヒーローインタビューまで見たりしてるけど、酷いインタビューが多いっすねー。
質問事項を言わないで、言い切り型で選手にマイクを向ける。
アナウンサー:「今日はすばらしい試合でした!」
選手:「はい・・・」
いやさすがに、選手はそれなりに教育されているようで、うまくしゃべってるんですけどね、大抵は。
いつの間に、ああいうタイプのインタビューが増えたんでしょうか。
それに比べて、解説者が下に降りていって試合後の監督を直撃インタビューする場面。あれは結構おもしろいね。特に負けたほうの監督。まだ頭の整理がついていないうちに、川勝とかに突っ込んだこと聞かれて、思わず本音がでちゃったり・・・。こういう企画は「生」ならではなので、ガンガンやって欲しいと思います。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報