今日はまことにビラまき日和

project.jpgそんな日和があるかどうかは分かりませんがwww
とにかく、「闘え! 新潟  オレンジパワー結束プロジェクト 」ということで、新潟駅に行ってまいりました。
当初集まったのが30?40人くらいかな、と思っていたら、後で合流された方もいるので、全体で50人ほどの参加だったそうです(朝の部)。サポーター20数名、あとは後援会の方やクラブ職員。3,500枚のチラシを、駅の万代口と南口の二手に分かれて、午前7時半からおよそ1時間かけて撒きました。予定より30分早く終了。
朝はやっぱり、急いでいる人が多いんで、なかなか受け取ってもらえないんじゃないかと思ったんだけど、これがですね、30代後半から50代の男性が非常によく受け取ってくださいまして。本当にありがとうございます。年配のご夫婦が信号待ちの間にじーっとビラを広げて読んでくださったりしていて、なんとも温かい気持ちになりました。
「明日はホームゲームです。どうぞお越しください」とか言いながら配ったので、多少は宣伝になったですかね。
取材もたくさん来ていたので、ニュースにはなりますねw
夕方の部は、午後5時15分までに駅南のフットサルコートに集合です(朝の部では、そこで荷物を預かってもらえました)。
クラブ側が幟を用意してくれてましたが、暗くなると目立たないかもしれないので、もし何か適当な(場にふさわしい)ゲートフラッグを持っている人がいたら、持っていかれるといいかもしれません。
申し訳ないんですが、私は夜の部は参加できないので、みなさん、よろしくお願いしますです。



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報