実証実験 「おうちdeフラッグ」

100421_150921サポリンSNSユーザーさんなら、一度は目にしたことがあると思う、この言葉。

「おうちdeフラッグ」

ある県央サポさんの提唱で、試合の日には自分の家にアルビレックスのフラッグを飾って
「今日はホームゲームがある日なんだぞ!」
っていうことを近隣住民のみなさまに知らせちゃおうという、誰でも気軽に参加できる取り組みなのでございます。

うちも玄関先にちょぼちょぼと旗を立てていたのであるが、今ひとつ目立たない。
そこで、一念発起!
ちょっとLフラッグに細工してみたのでござる。
続きを読む



あっ!

印鑑証明取りに行かなきゃ!

100419_172903

※本文と画像は全く関係がありません。
 おととい食べた、黒埼・三宝亭の「とんこつネギラーメン」



  •  

    ブログパーツの貼り付け方はこちらへ
  • 月別アーカイブ

  • あいさつ掲示板

  • メタ情報